2010年12月31日

ありがとうございました

icon
本日にてギャラリー・モチの木 閉店いたします。

沢山の手作りさんと沢山のお客様に

支えていただきありがとうございましたicon

本当に感謝しております。

また、ご縁がありましたときには

宜しくお願い致しますicon

ありがとうございましたicon

ありがとうございました
きくは寒くて部屋から出たがりませんicon

皆様もお体に気をつけてくださいね。

2月始めに、モチの木に委託してくれてた

手作りさんが雑貨屋さんを

ここでOPENすることになりました(^^)

是非足を運んでみてくださいicon

どんな雑貨屋さんになるのかとっても楽しみですicon

宜しくお願い致しますicon



Posted by きくちゃん at 10:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
ギャラリー・モチの木
きくちゃん
きくちゃん
ギャラリー・モチの木.........
*~*~*~*~*~*~*~*~
小物・輸入・手作りの雑貨屋
......................................
大分県別府市石垣東3-5-3
TEL:0977(73)7860.....
.......................................
営業時間10:30~19:00
定休日 月曜日 第1・3日曜

駐車場 5台

http://www.ctb.ne.jp/~mochinok/
どうもありがとうございます